50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

【IPO】Appier Group(4180)の抽選結果

こんにちは、ジンジンです!

本日はAppier Group(4180)(上場日:3月30日、主幹事:SMBC日興証券等、当選枚数:58,851枚)の当選発表日でした。

3月上場のIPOも残すところ、本日当選発表のAppier Groupで最後となりました。

3月の結果はブログでお知らせのとおり、残念ながら全滅となっています。

最後の発表で奇跡は起こるのでしょうか!

 

さて、Appier Group(4180)のIPOの抽選結果について、今回は家族の口座を合わせて12口座からの申込みとなりましたが果たして…

 

 

 

 

IPOの初値予想を行っている株式新聞がDMM株なら無料で購読可能です‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

【DMM 株】口座開設

 

SMBC日興証券(2口座)       ✖︎

野村証券(2口座)  ✖︎

SBI証券(3口座)        ✖︎

みずほ証券(2口座)        ✖︎

楽天証券(3口座)       ✖︎

 

残念ながら、明日以降発表の口座を残し、全ての口座で落選となりました。

ということで、3月上場のIPOは全滅となってしまいました。

今年に入りアールプランナー、アクシージアと立て続けに当選し、このままいくと1年間で10社当選も目指せるかもと淡い期待を抱いてましたが、そんなに甘くなかったです。

落選が続くと精神的に参りますが、当選を信じてこれからもコツコツ申込みを行いたいと思います。

当選された方はおめでとうございます🎉

※3/23追記 みずほ証券は落選でした

※3/25追記 楽天証券は落選でした

 

【IPO(新規公開株)2021年収支(税引前)】

1月 0円

2月 +350,000円(アールプランナー、アクシージア)

3月 0円

総収支 +350,000円

19戦2勝17敗(当選確率10.5%)

 

IPOの申込み期間が後期型のため資金が重複せず申込み可能です‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

岩井コスモ証券

プライバシーポリシー