50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

【ウェル活】7月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です!

今月もやってきましたウェル活の日😆🎶

気温が30度を超す真夏日の中でのウェル活はなかなか大変で、炎天下の中、大量の荷物を車に積む作業や車から家に運ぶ作業でくたくたになります。

それでも、お得に買い物ができ大きな節約になるので頑張りました‼️

 

ウェル活についてご存知ない方は下記記事にまとめてありますのでご一読ください。(ウェル活初心者なので不備等ございましたら申し訳ありません)

 
さて、7月期のウェル活の成果は…

 

………

 

………

 

………

 

節水シャワーヘッドで水道代、ガス代を上手に節約しましょう‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ミラブルプラス

 

7月期の成果

購入金額 : 33,676円

利用Tポイント : 22,451ポイント

感謝デー特別値引 : 11,225円


7月期節約額 11,225円

 

過去最高の購入金額となりました❗️❗️

なぜこんな金額になったのか自分でも分からずビックリしています(笑)

まあ、4分の1は私のお酒代なんですけどね😏

また、今月は節約金額が初の1万円を超えました🎉

ウェル活を知らなければ、この1万円の節約もなかった訳で、ウェル活を始めて本当に良かったです。

 

Tポイントの貯め方

私の場合、ポイントサイトのモッピーを利用しており、貯めたポイントをTポイントに交換しています。

クレジットカードの発行、証券口座の開設、アプリのダウンロード、買い物(Yahooショッピング、楽天市場等)、出前や飲食予約(出前館、ドミノピザ、ホットペッパー等)などのサービスを利用する際にモッピーを経由することでポイントが貯まります。

下記URLからご登録いただくと、私からの紹介となり、紹介特典としてモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得した場合、あなた様に2,000P付与されますので、よろしければご活用ください。

(紹介用URL)
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6AcYe15c

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

 

ウェル活2021年総節約額

1月 0円

2月 5,486円

3月 8,492円

4月 8,593円

5月 9,142円

6月 6,986円

7月 11,225円

 

総節約額 49,924円

 

フレッツ光オプション及びプロバイダオプションの加入条件は一切なし‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

フレッツ光&光コラボ

プライバシーポリシー