50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ウェル活】7月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 今月もやってきましたウェル活の日 気温が30度を超す真夏日の中でのウェル活はなかなか大変で、炎天下の中、大量の荷物を車に積む作業や車から家に運ぶ作業でくたくたになります。 それでも、お得に買い物がで…

【立会外分売】ヴィッツ(4440)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はヴィッツの立会外分売が実施されました。 IEOのパレットトークンの抽選申込みに大部分の資金を投入しているため、今回は半分程度の申込みとなりました。 配分があればそれなりの利益となりそうですが、配…

【IPO】デリバリーコンサルティング(9240)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はデリバリーコンサルティングの抽選発表でした。 同日にAIメカテックの抽選発表もありましたが、そちらは抽選申込みを見送りました。 デリバリーコンサルティングにおいても、仮条件が下振れするなど事前…

【IPO】ブレインズテクノロジー(4075)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はブレインズテクノロジーの抽選発表でした。 7月のIPOについては、ひとまずは松井証券でアシロの当選をいただいているので一安心ではありますが、アシロが公募割れの可能性があるため、欲を言えばもう…

【IPO】サーキュレーション(7379)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はサーキュレーションの抽選発表でした。 様々な分野の1万名以上のプロフェッショナルの情報と約7,800件のプロジェクト実績に基づくデータベースを保有。分析結果を元に、貴社の経営課題に合わせて、最適な…

【IPO】ランドネット(2991)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はランドネットの抽選発表でした。 SMBC日興証券が主幹事のIPOは久しぶりですね。 当選枚数が少ないため、奇跡を信じていますが、補欠という名の落選をいただく可能性が高そうです IPOの詳細情報 企…

【立会外分売】はせがわ(8230)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日ははせがわの立会外分売が実施されました。 資金の8割以上を他に移し、そちらで今月の大勝負をかける予定なので、今回は微力での申込みとなりました。 大勝負については後日、ブログ投稿しますのでお楽し…

【IPO】アシロ(7378)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はアシロの抽選発表でした。 社会的基盤である法律・弁護士業界とインターネットを結びつけた事業を展開しています。 デジタル技術やウェブマーケティングノウハウを活用し、インターネット上で法律情報や…

【IPO】ラキール(4074)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はラキールの抽選発表でした。 コラントッテ、ラキール、アシロと、野村証券が主幹事のIPOが3連続となりますが、事前評価では本日のラキールが評価が高く注目が集まっているようです❗️ 個人的にはLINE証券…

【立会外分売】オーウイル(3143)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はオーウイルの立会外分売が実施されました。 飲料・食品関連原材料を中心とした8,000品目を超える幅広い取扱アイテム・1,000社以上の取引先ネットワーク、専門商社の持つ特定商品への専門性やきめ細やかな…

【収益まとめ】2021年上半期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 投資等の収益目標を年間100万円に設定しており、現在はIPO、立会外分売、優待クロス、ポイ活、ウェル活の5つの柱を中心に投資等を行っています。 早いもので2021年も半年が経過しましたので、上半期の成果…

【ポイ活】6月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 残念な事にモッピーカジノが7月4日で終了となるようです。 毎月、100P弱を獲得していたので残念です 代わりに何か始まることに期待しましょう! さて、6月期のポイ活の成果は… ……… ……… ……… 一日1万歩以上で3円…

プライバシーポリシー