50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【立会外トレード】遠州トラック(9057)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日は遠州トラックの立会外トレードが実施されました。 静岡県袋井市に本社を置く一般貨物運送を行う企業であり、住友倉庫グループのようです。 あまり関係ないですが袋井市は19歳の時に運転免許合宿で2週間ほ…

【立会外分売】ピエトロ(2818)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はピエトロの立会外分売が実施されました。 各種ドレッシング・ソース等の食品の製造販売、レストランおよびファストフード店の経営をしている企業のようです。 ドレッシングをたまに購入していますが美味…

【IPO】メイホーホールディングス(7369)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はメイホーホールディングスの当選発表日でした。 前回のテスホールディングスの当選発表から1カ月以上空いてのIPOとなりましたが、やはり当選発表日はとてもワクワクしますね。 6月上場のIPOが続…

【立会外分売】メタルアート(5644)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はメタルアートの立会外分売が実施されました。 今年の3月4日にも立会外分売が実施され、その際は事前評価があまり良くなかったため不参加でしたが、今回は事前評価も良いため全力参加です! 自分で分析し…

【立会外トレード】サンヨーホームズ(1420)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はサンヨーホームズの立会外トレードが実施されました。 立会外トレードについては、4月20日に実施されたありがとうサービス以来、約1ヶ月ぶりの実施となります。 大阪市に本社を置く、戸建住宅やマンショ…

【立会外分売】エンビプロ・ホールディングス(5698)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はエンビプロ・ホールディングスの立会外分売が実施されました。 前日の2社に続き、本日も立会外分売とトレードで2社の実施がありました。 申込みや資金移動は手間ですが、利益を出すチャンスが多いという…

【ウェル活】5月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 毎月20日はウェル活の日ということで、有休を取得してウェル活に臨んでいます。 ウェル活にわざわざ有休を取得して臨んでいる方って私以外にいたりしますか?笑 今回も午前は家族と、午後は自分一人の買い物と2…

【立会外分売】コーア商事ホールディングス(9273)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はコーア商事ホールディングスの立会外分売が実施されました。 本日は2社の立会外分売が実施され、先にブログで記述しましたアドバンスクリエイトでは3枚の配分がありましたので、連続配分に期待です。 立…

【立会外分売】アドバンスクリエイト(8798)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はアドバンスクリエイトの立会外分売が実施されました。 保険代理店事業、メディア事業、再保険事業、ASP事業、BPO事業、メディアレップ事業の6つの事業を中心に活動している企業です。 立会外分売…

【立会外分売】東武住販(3297)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日は東武住販の立会外分売が実施されました。 久しぶりの立会外分売なので、嬉しいですしワクワクしますね 枚数が少なく配分の確率は低いと思いますが、それでも諦めずに全力参加です!! 立会外分売の詳細情…

【ポイ活】4月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 最近は利用できるサービスが少なくなり、思うようにポイントを稼げなくなってきましたが、4月ということで新しいサービス等が始まっていることに期待です。 さて、4月期のポイ活の成果は… ……… ……… ……… 一日1万…

【優待クロス】4月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 4月から楽天証券も口座開設し、SBI証券と2口座体制で優待クロスに臨もうと準備を進めてきましたが、楽天証券の信用口座開設が4月28日に完了と、わずか1日間に合わなかったため(笑)4月はSBI証券のみで…

プライバシーポリシー