50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【立会外分売】大冷(2883)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日は大冷の立会外分売が実施されました。 IEOの資金をすべて戻したため、久しぶりの全力申込みです‼️ 当選枚数が少ないためあまり期待はできませんが、配分があればそれなりの利益となりそうです。 立会外分…

【ポイ活】7月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 6月期は過去最低のポイント獲得数になってしまったので、挽回すべく色々と頑張りました。 ポイント付与まで時間が掛かるため、8〜9月期はある程度のポイント獲得が期待できそうです さて、7月期のポイ活の成…

【ウェル活】7月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 今月もやってきましたウェル活の日 気温が30度を超す真夏日の中でのウェル活はなかなか大変で、炎天下の中、大量の荷物を車に積む作業や車から家に運ぶ作業でくたくたになります。 それでも、お得に買い物がで…

【立会外分売】ヴィッツ(4440)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はヴィッツの立会外分売が実施されました。 IEOのパレットトークンの抽選申込みに大部分の資金を投入しているため、今回は半分程度の申込みとなりました。 配分があればそれなりの利益となりそうですが、配…

【IPO】デリバリーコンサルティング(9240)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はデリバリーコンサルティングの抽選発表でした。 同日にAIメカテックの抽選発表もありましたが、そちらは抽選申込みを見送りました。 デリバリーコンサルティングにおいても、仮条件が下振れするなど事前…

【IPO】ブレインズテクノロジー(4075)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はブレインズテクノロジーの抽選発表でした。 7月のIPOについては、ひとまずは松井証券でアシロの当選をいただいているので一安心ではありますが、アシロが公募割れの可能性があるため、欲を言えばもう…

【IPO】サーキュレーション(7379)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はサーキュレーションの抽選発表でした。 様々な分野の1万名以上のプロフェッショナルの情報と約7,800件のプロジェクト実績に基づくデータベースを保有。分析結果を元に、貴社の経営課題に合わせて、最適な…

【IPO】ランドネット(2991)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はランドネットの抽選発表でした。 SMBC日興証券が主幹事のIPOは久しぶりですね。 当選枚数が少ないため、奇跡を信じていますが、補欠という名の落選をいただく可能性が高そうです IPOの詳細情報 企…

【立会外分売】はせがわ(8230)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日ははせがわの立会外分売が実施されました。 資金の8割以上を他に移し、そちらで今月の大勝負をかける予定なので、今回は微力での申込みとなりました。 大勝負については後日、ブログ投稿しますのでお楽し…

【IPO】アシロ(7378)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はアシロの抽選発表でした。 社会的基盤である法律・弁護士業界とインターネットを結びつけた事業を展開しています。 デジタル技術やウェブマーケティングノウハウを活用し、インターネット上で法律情報や…

【IPO】ラキール(4074)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はラキールの抽選発表でした。 コラントッテ、ラキール、アシロと、野村証券が主幹事のIPOが3連続となりますが、事前評価では本日のラキールが評価が高く注目が集まっているようです❗️ 個人的にはLINE証券…

【立会外分売】オーウイル(3143)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はオーウイルの立会外分売が実施されました。 飲料・食品関連原材料を中心とした8,000品目を超える幅広い取扱アイテム・1,000社以上の取引先ネットワーク、専門商社の持つ特定商品への専門性やきめ細やかな…

【収益まとめ】2021年上半期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 投資等の収益目標を年間100万円に設定しており、現在はIPO、立会外分売、優待クロス、ポイ活、ウェル活の5つの柱を中心に投資等を行っています。 早いもので2021年も半年が経過しましたので、上半期の成果…

【ポイ活】6月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 残念な事にモッピーカジノが7月4日で終了となるようです。 毎月、100P弱を獲得していたので残念です 代わりに何か始まることに期待しましょう! さて、6月期のポイ活の成果は… ……… ……… ……… 一日1万歩以上で3円…

【優待クロス】6月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 5月は優待クロスを行っていないため、2か月ぶりのクロス取引でした。 IPOにほぼすべての資金を投入していた関係で、権利日ギリギリとなっての取引となりました さて、6月期優待クロスに成功した銘柄は… ……… …

【ウェル活】6月期の成果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 毎月20日はウェル活の日ですが、6月については20日が日曜日だったため有休を使用せずに済ました笑 午前の部は開店時間ちょうどにウエルシアに着き、私以外にも買い物客がそれなりにいたのですが、一体どれだけ…

【IPO】コラントッテ(7792)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はコラントッテの抽選発表でした。 7月上場のIPOの抽選発表が始まっていますが、7月は今のところ9社の企業が上場する予定となっています。 個人的には新たにIPOの取扱いが開始されたLINE証券からの当選を1…

【IPO】BCC(7376)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はBCCの抽選発表でした。 6月のIPOも続々と上場し、爆益となる企業、公募割れとなってしまった企業と様々あり、見ている分には面白いですね! できたらお祭りに参加したかったですが IPOの詳細情報 企業名 …

【立会外分売】日本創発グループ(7814)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日は日本創発グループの立会外分売が実施されました。 枚数が非常に多くリスクがあったため、手数料無料の証券だけにしようか、朝の気配を見てからにしようかなど色々考えていたのですが、考えるのが面倒にな…

【IPO】プラスアルファ・コンサルティング(4071)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はプラスアルファ・コンサルティングの抽選発表でした。 事前評価がよく、当選枚数も多いため6月後半のIPOでもっとも期待しています。 複数当選なんて贅沢は言いません、100株でよいので当選くださーい IP…

【IPO】Waqoo(4937)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はWaqooの当選発表日でした。 経営理念に「社員全員が自分の生きる意味を理解し、世界で一番ワクワクしている社員が世界で一番ワクワクする商品サービスを世の中に提供し………」とありますが、企業名はワクワ…

【IPO】BlueMeme(4069)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はBlueMemeの当選発表日でした。 6月上場のIPOも残すところ、本日抽選発表の3社のみとなってしまいました。 最後に有終の美を飾ることはできるのでしょうか✨ IPOの詳細情報 企業名 : BlueMeme 企業コード …

【IPO】コンフィデンス(7374)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はコンフィデンスの当選発表日でした。 本日は3社の当選発表がありましたが、日本電解とオムニ・プラス・システム・リミテッドについては基本的にSBI証券と資金不要の証券からの申込みとしています。 IPOの…

【IPO】HCSホールディングス(4200)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はHCSホールディングスの当選発表日でした。 アイ・パートナーズフィナンシャル、セレンディップ・ホールディングスとSBI証券が主幹事のIPOに2連続で補欠当選をいただいています。 果たして3連…

【IPO】ステムセル研究所(7096)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はステムセル研究所の当選発表日でした。 ペルセウスプロテオミクスの当選および連日の補欠当選により、過去最高の資金難に陥っています笑 今週を乗り切ればだいぶ楽になりますので、あと少しだけ頑張りた…

【立会外分売】明治電機工業(3388)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日は明治電機工業の立会外分売が実施されました。 同日にインティメート・マージャーの立会外トレードが実施されましたが、そちらはリスクが高そうだったため、明治電機工業に全集中です 立会外分売の詳細情…

【IPO】アルマード(4932)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はアルマードの当選発表日でした。 東京都中央区に本社を置く化粧品、サプリメントのメーカーであり、卵の殻の内側にある薄い膜「卵殻膜」を全商品に配合しているのが特徴のようです。 IPOの詳細情報 企業…

【IPO】ベイシス(4068)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はベイシスの当選発表日でした。 携帯電話やWi-Fiなどの通信インフラとIoTインフラの構築、保守運用を手掛ける企業のようです。 2000年の創業以降、大手クライアントとの数多くのプロジェクトにおいて、高…

【IPO】セレンディップ・ホールディングス(7318)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はセレンディップ・ホールディングスの当選発表日でした。 昨日の5社に続き、本日も3社の当選発表がありました。 当選発表がたくさんあること自体は当選の確率が上がるので嬉しいのですが、抽選結果の確認…

【立会外分売】テイン(7217)の抽選結果

こんにちは、ジンジン(@jinjin_shinmai)です! 本日はテインの立会外分売が実施されました。 自動車サスペンションをはじめとする自動車用品の製品開発、設計、製造、販売および輸入自動車用品の販売をしている企業のようです。 立会外分売の詳細情報 企業名…

プライバシーポリシー