50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

【IPO】ベビーカレンダー(7363)の抽選結果

こんにちは、ジンジンです!

本日はベビーカレンダー(7363)(上場日:3月25日、主幹事:SBI証券、当選枚数:1,897枚)の当選発表日でした。

某評価サイトでは最高評価となっており、注目度が高いIPOとなっています。

 

さて、ベビーカレンダー(7363)のIPOの抽選結果について、今回は家族の口座を合わせて8口座からの申込みとなりましたが果たして…

 

 

 

 

IPOの初値予想を行っている株式新聞がDMM株なら無料で購読可能です‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

【DMM 株】口座開設

 

SBI証券(3口座)       ✖︎

SBIネオトレード証券(1口座)  ✖︎

マネックス証券(1口座)        ✖︎

楽天証券(1口座)        ✖︎

松井証券(2口座)       ✖︎

 

明日以降発表の口座を残し、すべての口座で落選となりました。

SBI証券は昨年の9月からIPOに参加していますが、未だに当選をいただいたことはありません。

資金が乏しいIPO投資家にとってはなかなか厳しいですが、チャンレンジポイント制度がありますので、コツコツ申込みを行い、数年後には家族3口座で当選をいただきます!

当選された方はおめでとうございます🎉

※3/22追記 楽天証券は落選でした

 

【IPO(新規公開株)2021年収支(税引前)】

1月 0円

2月 +350,000円(アールプランナー、アクシージア)

3月 0円

総収支 +350,000円

15戦2勝13敗(当選確率13.3%)

 

IPOの申込み期間が後期型のため資金が重複せず申込み可能です‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

岩井コスモ証券

プライバシーポリシー