50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

ウェル活とは

ウェル活とは?

ウエルシア薬局等で実施されているお客様感謝デーを活用し、日用品や食料品などを実質33%割引でお得にお買い物ができる活動のことを言います。

 

ウェル活のルール

毎月20日のみ

・対象店舗はウエルシア薬局ハックドラッグなど

Tポイントを200ポイント以上利用した場合に、1ポイントで1.5円分の買い物ができる

例1) 1,500円の買い物で1,000ポイントのTポイントを利用し購入→全額Tポイントの支払いのみで購入できるため、現金の支払いはありません。

例2)1,500円の買い物で500ポイントのTポイントを利用し購入→750円分がTポイントで購入できるが、残りの750円は現金等で支払う必要があります。

 

ウェル活の注意点

現金で支払いの場合は対象外

・通販は対象外(実店舗のみ)

一部対象外の商品あり(金券、たばこ、自治体のゴミ袋、公共料金等)

・24時間営業の店舗の場合はお客様感謝デーが適用されるのは当日の朝7時から深夜0時まで

・Tポイントの期間限定ポイントは対象外

 

Tポイントの貯め方

私のTポイントの貯め方を紹介しますので参考にしていただけたらと思います。

ヤフーカードの利用

ヤフーカードのクレジットご利用分につき1%(100円で1ポイント)のTポイントが付与されます。Tカードとしても利用できるので、Tポイント提携店で提示すると、更にTポイントが貯まります。

※ ポイント付与の対象外となる場合があります。

例)「PayPay決済」「PayPay残高チャージ」等

 

ポイントサイトの利用

私の場合、モッピーを利用しており、貯めたポイントをTポイントに交換しています。

クレジットカードの発行、証券口座の開設、アプリのダウンロード、買い物(Yahooショッピング、楽天市場等)、出前や飲食店の予約(出前館、ドミノピザ、ホットペッパー等)などのサービスを利用する際にモッピーを経由することでポイントが貯まります。

下記URLからご登録いただくと、私からの紹介となり、紹介特典としてモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得した場合、あなた様に2,000P付与されますので、よろしければご活用ください。

(紹介用URL)
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6AcYe15c

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー

プライバシーポリシー