50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

【IPO】T.S.I(7362)の抽選結果

こんにちは、ジンジンです!

本日はT.S.I(7362)(上場日:3月19日、主幹事:野村証券、当選口数:4,600口)の当選発表日でした。

主幹事の野村証券からはアールプランナー(2983)が奇跡的に当選をもらえたので、当たらないだろうと思いつつ少しだけ期待してしまいます。

 

さて、T.S.I(7362)のIPOの抽選結果について、今回は家族の口座を合わせて12口座からの申込みとなりましたが果たして…

 

 

 

 

IPOの初値予想を行っている株式新聞がDMM株なら無料で購読可能です‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

【DMM 株】口座開設

 

野村証券(2口座)  ✖︎

SBI証券(3口座)  ✖︎

大和証券(3口座)  ✖︎

CONNECT証券(2口座)        ✖︎

SMBC日興証券(2口座)        ✖︎

 

残念ながらすべての口座で落選となりました。

野村証券はアールプランナー(2983)こそ当選したものの、本来であれば口座数も多く、資金不要で抽選申込みができるため倍率は非常に高いでしょうね。

でも、資金力が乏しい私にとっては資金不要というのはとても助かります。

当選された方はおめでとうございます🎉

 

【IPO(新規公開株)2021年収支(税引前)】

1月 0円

2月 +350,000円(アールプランナー、アクシージア)

3月 0円

総収支 +350,000円

9戦2勝7敗(当選確率22.2%)

 

IPOの申込み期間が後期型のため資金が重複せず申込み可能です‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

岩井コスモ証券

プライバシーポリシー