50歳までにセミリタイアを目指す新米パパの🔰投資ブログ

IPO、立会外分売、優待クロス、PO、ポイ活、ウェル活など幅広くやってます。

【ウェル活】2月期の成果

こんにちは、ジンジンです!

皆さま、ウェル活という言葉をご存知でしょうか?私は、つい3週間ほど前にその存在を知ったのですが、嬉しさのあまり震えました(笑)

今後はウェル活を上手に活用して、日用品や食料品などをお得にお買い物していきたいと思います。

 

ウェル活についてご存知ない方は下記記事にまとめてありますのでご一読ください。(ウェル活初心者なので不備等ございましたら申し訳ありません)

 


さて、2月期のウェル活の成果は…

 

 

 

 

節水シャワーヘッドで水道代、ガス代を上手に節約しましょう‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

ミラブルプラス

 

購入金額:16,457円

利用Tポイント:10,971ポイント

感謝デー特別値引:5,486円


2月期節約額 5,486円

 

すごくないですか!?ほとんどの商品が33%割引で購入できるなんて節約好きの私にとっては夢のようです(*´з`)笑

また、なんと言ってもお酒もウェル活の対象というのが最高です!!お酒が大好きで毎晩晩酌しているので、今回は2箱購入しました。購入金額の約半分がお酒です(笑)お酒を辞めれば一番の節約になるのではというご指摘はご遠慮いただくようお願い申し上げます🙇‍笑

 

[Tポイントの貯め方]

私の場合、ポイントサイトのモッピーを利用しており、貯めたポイントをTポイントに交換しています。

クレジットカードの発行、証券口座の開設、アプリのダウンロード、買い物(Yahooショッピング、楽天市場等)、出前や飲食予約(出前館、ドミノピザ、ホットペッパー等)などのサービスを利用する際にモッピーを経由することでポイントが貯まります。

下記URLからご登録いただくと、私からの紹介となり、紹介特典としてモッピーに入会後、入会の翌々月末までにモッピーで5,000P以上獲得した場合、あなた様に2,000P付与されますので、よろしければご活用ください。

(紹介用URL)
https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=6AcYe15c

 

1日10分からできる!節約・副業でお小遣い稼ぎ!ポイ活ならモッピー


【ウェル活2021年総節約額】

1月 0円

2月 5,486円

総節約額 5,486円

 

固定費の節約をして、家計の負担を減らしましょう‼

☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟

東京電力のガス「とくとくガスAPプラン」ならアマゾンプライムが無料

プライバシーポリシー